日記25

・昨日の宣言通りというか、ちょっと違うんですけど、7時に起きてジムに行きました。偉すぎる。ほんとうに、偉い…。明日もいけたらいいな。明日は無理しません。日曜だし。

・あと、ニュースを知らなすぎるので、テレビを買いました。これまで一度もテレビを買ったことが無くて当惑することが多いんですが、これ、アンテナケーブルとかいうやつがいるらしいですね。

・英語の勉強ですけど、リーディングやってみました。ぼくは集中力が30分以上続かないので(試験の時とかはさすがに頑張りますけど)、30分かけて一題をじっくりと解き、解説を読むのや単語を復習するのは後回しにするという方式をとってみました。

・後半を、実は今の時点でまだ終わっていない。

・久々に、会社以外の人と話したら疲れてしまった。テレビの設置をできないくらいに…。

・朝型人間への変身を行っている最中なので、仕方ない。ここで無理して体調崩したら元も子もないし。

・明日はとにかく、為替関連のブリーフィングを最優先にやります。

・絶対に、やりますよ。

・具体的には、午前中にやります。

・わっはっは