日記38

・雇用統計、強~~~~~い でも為替はあんまり反応してない。なんで?

・織り込み済みだったんでしょうね、ロングで張られていた分が売られて、まあお終いという。

・一週間を何とか終えて、週末は文化的に過ごしたいですね。本読んで、美術館行って、ブログ書いて、ジム行って、勉強して、小説のネタを考えるというのが、自分本来の自然なリズムであるように思われてきました。ここ二~三年、人とたくさん遊んだり旅行に行ったりしたのは楽しかったですけど、一方でどこか無理をした感じもありますね。

・「喋る馬」(バーナード・マラマッド)読んでます。あと、直近の芥川賞の「背高泡立草」。方言交じりの文体で、すっと頭に入ってこないですけど。

・明日は行けたらジムに行って、友達とランチして、勉強して、友達とディナーします。結局友達と遊ぶんか~~~~~い