日記357

・というか、ふと思ったんですけど、「カルテ」って来年入り後にやってもいいのではないでしょうか。勉強そのものだし。

・うーん、まあ、でも、今年できることはやっておきましょうか。

・なんというか、「独学大全」を読んで作業をしてから、非常に気分がすっきりしてますね。久々に、やるべきことが明確になっているというか、正確には、取り組むべき方向性が定まっている感じがする

・この勢いで、2020年の振り返りみたいなことと、2021年の包括的な目標/タイムラインについて考えていきましょうかね

・プランニング、ずっと苦手だと思って生きてきましたが、実は好きなのかもしれない。アイゼンハウアーの "planは役に立たないがplanningは不可欠である" という一節も「独学大全」で知りましたけど、まさにそのとおりですね