日記309

松浦弥太郎方式と外山滋比古方式の共通点を抜き出してきたようなやり方ですね。フローとストックの間のグラデーションを少し増やしたような感じ。

・んで、最終的に情報をまとめておくノートは、Onenoteにしようかと思ってます。普通のノートでもいいんだけど。いったんオンラインノートでやってみようかと。

・今年の夏に、いろいろ使い方を決めたOnenoteですが、ちょっと情報が集まりすぎたというか、単に情報を貼るだけでうまいこと整理できてないんですよね。

・だったら最終的なノートはフィジカルにしてもいいかな。うん

・ただ、Onenote、書き直しが簡単にできるのがいいんですよねぇ。

・まあ、決済リスクのことは、ぼちぼち書いていきます。むしろ、今考えるべきは、「今後何を考えるべきか」ということですよね

・ですよねと言われても困るかもしれませんが、そうなんです。受け止めてください