日記167

・日曜です

・何も、何もしなかった

・ああ、昨日はTOEFL受けてました

・リーディング25、リスニング20。対策したかしてないかが如実に出ましたね

・リスニング、前回は22だったんで、点数落ちてることになりますけど、悔しいですね

・さて、あとはスピーキングとライティングですけど、感触でいえばスピーキングは20、ライティングは21な気がします

・ということで、今回では目標スコアに2点届いてないことになりますね。リーディングをこのまま維持しつつ、リスニングをもとの力に戻さなくちゃいけない

・そんなに難しいことではないはず…

・来週、友達と勉強会するんで、その資料を作らなきゃいけなかったんですけど、今日さぼったことでその機会を失った

・でも、シビルウォー観たかったから、しょうがない

・しょうがないよね?

・あと、本屋でPOPEYEを買ったんですけど、今回が料理特集だったからです

・自分のキッチン~~~~