日記79

・金融市場、不気味ですね

・結構ヤバいんじゃないすか。ドルキャッシュニーズ強まるもとで、米債はおろか、ゴールドすら売られる展開。オイルは言うまでもなく。

・各国中銀が次々に緊急利下げ。財政措置発表も、マーケットの反応はぱっとしない。

・金融機関の在宅勤務等が拡がるもとで、オペレーショナルな制約は深刻化する一方。

・こえ~、一人で真夏の夜に聞く稲川淳二くらい怖い

・連休明けの月曜、朝早い時間とか、流動性薄い時間にクラッシュあっても驚かないです

・今日もまたひとつ勉強になったことがあって

それは通貨直先スワップのポイントがワイドニングしてる現状です

・でも小説を読みたいので、それについて書くのはやめた

・さよなら…

・どうでもいいんですけど、イチローが大リーグ引退して地元神戸の草野球チームで伸び伸びプレーしてるんですけど、初試合で地元の教職員チームと対戦して14-0で勝ったってニュースを見て爆笑してしまった、そらそうやろ