日記66

・突発的な飲み会に参加してたんですけど、あれですね、うーん

・飲み会って、時間対比で得られるものって少ないですね。けっこう反省してます

・いや、職場で取引先との飲み会、みたいな感じだったんで、勉強になることあるかなと思って行って、まあ勉強になることもあったし、職場の人間関係もよく分かったんですけど、うーん

・ね

・ドル/円、18時以降、モリモリ下がっていったの何だったんですか。このまま職場にいたら大変なことになると思って逃げるように帰ったわけですけど

・下げ方から見るに、まあ投資家絡みのフローですよね

・雇用統計良かったですね、まさかそれで下げ止まったわけじゃないだろうけど