日記37

・材料がない。

・何の指標も出ない。

・欧米時間、動かないでしょ、どうせ。

・ユーロが重いですね以外にいうことがない。

・強いて言うなら、アジア時間の動きを消化することでしょうかね。それもあれです、中国の減税。どうせロールバックとしてやるだろうと思われてたやつです。

・米国の失業保険が指標として出るのか。

・まああとは、アジア/オセアニア通貨の動向?コロナから一転してリスクオンかと思いきや、中銀の声明なんかがありましたんで、意外とまちまちという。エマ関連でいえば、ハンガリーフォリントがなぜか下げている。

・マーケットに関する、個人的な疑問は以下の三点です。①ラガルド発言ニュースの読み方(なぜユーロが買われたのか。タカ派と捉えられた?)、②原油減産拡大&OMV発表のマーケットへのインパクト(コロナの実体経済への影響ととらえられているのか)、③ユーロが円対比では多少動くがドル対比で上がらないし下がらない理由(1.1000が心理的節目なのか)