日記54

Bluetoothキーボードを買ってしまった

・しまったというか、買ったんです

・打ち込みがまだ慣れない

・出先でブログ書くのにちょうどいいくらいのアレですね。これで長い文章はなかなか書けない

・英語の勉強ですけど、なんか最近理解力が上がっている気がする。継続して勉強するのって大事ですね

・最近忘れてましたけど、これは自己肯定感向上のためのブログなんです。もっと自分を持ち上げていかないといけない

・「フレンズ」を毎日観ている。一気にDVDを全部買う気はないので、メルカリでちょこちょこ中古品を物色しながら手に入れてるんですね。そんで、こないだシーズン1の3話目まで観終えたので、続きを観たいと思って4話目以降が収録されてるDVDセットを買ったんです。んで、観始めたら、まあ面白くてケラケラ笑ってたんですけど、なんか若干話に飛躍があるなと思ったら、まさかのシーズン6だった

・この話のインプリは二つあってですね、まあまずは、「フレンズ」は結局どこから観ても面白いというか、普遍的に「下らない話」を延々と繰り返してるのですねということで、やっぱりすげえなということと、もうひとつは、ネットでの買い物は気を付けましょうということです

・明日辺り、週末らしい重めのブログを書きたい

・友達におすすめされた、司馬遼太郎の「覇王の家」をメルカリで買いました。おれは常に誰かのおすすめを待っている