日記71

・こらこらこら

イングランド中銀ちゃん。だめでしょ。

・欧米人はサプライズがお好きですね。FEDに続き、BOEも緊急利下げ。幸い、ある程度織り込み済みだったため、プライスアクションは限定的でした。

・なんで彼らは、決定会合を待たないんでしょうか。センチメントが悪化してるときに利下げするとマジでヤバい感が出ちゃうから、ちょっと相場が落ち着いたらすかさずやるってこと?

・こないだはFEDのことさんざん悪く言ったけど、彼らが今後の信用収縮まで見越して予防的に下げたなら、相当カッコいいっすね。だったら記者会見でそう言いなさいよ、とは思うけどね。

・「魚味求真」(関屋文吉)、寝る前に読んでますけど、相当面白いです。料理が趣味なんですけど、最近台所に立てていないので、気を紛らわすのにこの本が役立ってる