日記58

・花粉が、一段階ギアを上げてきている

・薬を飲んでも防げなくなってきた

・おしまいだ

・仕事にならない。早めに切り上げて帰る羽目になりました

・今日はアジア時間中に珍しく動意がありましたね

スマホの予測変換が、いつまでたっても「動意」を覚えてくれない

・悲しい

・今日の学びとしては、うーん、なんでしょう、リスクパリティというか、機械取引の動きですかね

・最近の東京時間、ボラティリティがそれなりにあるんですけど、その意味するところがなんなのかという話です

・書いてる途中にとんでもなく眠くなってきた

・これも花粉のせいです

・ZKA(全国花粉を許さないアソシエーション)を立ち上げて、その会長になりたい