日記59

・花粉死

・やっと一週間が終わった、ドル/円が動くとめちゃくちゃ気を使いますね

・体力ゲージ、ゼロに近い。花粉のせいも大きいですけど。今日、悔しくなって花粉症の改善策について調べてたら、腸内環境を整えろということなんですけど、本当にそんなことでいいのか、甚だ疑問ですし、そもそも花粉に腸内を荒らされてる気がする

・コロナの影響で、空手のお稽古もなくなりました。一斉休校、トイレットペーパー品切れなど、社会問題が広範になってきましたね。こういうときに生き延びる力を常に持ってたい。花の粉なんかにやられている場合ではない

・何の話をしても花粉に戻ってきてしまう、それほど辛い

・アレ◯ラ、仕事してくれ

・週末はまた気合いを入れて勉強しますし、ブログを書きます