日記56

・絶妙に、証券外務員の勉強をしている。今更ですけど、今まで証券に携わったことがないので

・この辺の勉強、学生のうちにやっとくべきだった。学生の時は、頑張って色々勉強してるつもりだったけど、今思うと全然ですね

・おっと、気を抜くと自己否定に向かってしまう、これはよくない

・オーバーナイトのドル/円、下がりましたね~とにかく動きの背景がよくわからん。こないだのフロー主導の上昇の巻き戻しだけじゃなくて、米欧でこれまでと方向感の異なる経済指標が出ましたし、もちろんコロナがイタリアで拡大したみたいなセンチメント要因もある。サンダースも圧勝したし。何がどこまで効いてるのか、誰にもわからん

・それが人生

・yo