日記262

・大統領選の第一回討論会、みました?

・まじでshitshowでしたね。司会(クリス=ウォレス)すらトランプを止められないという

・事前に、バイデンがイヤモニを仕込む(=それほど彼の認知症がひどい)という噂もあって、半笑いの中でライブ視聴をしてみたんですけど、内容がそれをはるかに凌ぐひどさ

・トランプってほんとにすごいですね。これは当然皮肉ですけど、アメリカという国からディベートの何たるかを学びました。とにかく相手の話を遮って、いま議題に上がってないことを言うのがコツなんですね

・バイデンもトランプのことを堂々とlier呼ばわりしてて、おじいちゃんなのに頑張ってるなと思いました