日記153

・んげんげ。来週あたりから本格的に経済活動再開への動き出しって感じでしょうか

・自分が通うジムも明日から再開。各書店もそんな感じでしょうか

・ということで今週は引き続き、自由を感じられない鬱屈とした週末。今日は例によって料理で気分を紛らわせてました。めちゃくちゃ丁寧にボロネーゼを作った。玉ねぎ多めにすると甘いですね

・古本屋で本も買いました。「疲れすぎて眠れぬ夜のために」(内田樹)、「あなたの話はなぜ通じないのか」(山田ズーニー)、「考えるマナー」(中央公論新社)、「イッツ・オンリー・トーク」(絲山明子)。しめて700円。さすが古本屋

・本当は昨日、TOEFLだったんですけど、例によってリスケジュールのお知らせ。8月までにスコアメイクしないとなので、2週間後に改めて予約出来て良かったっす