日記366

・ということで、本年最後の記事。

・なんだかんだ、366記事を書くことに成功しました。本当によく頑張った。色々なことがあった一年だけど、具体的な振り返りはテキストファイルを打ち出したものを見つつ、感傷に浸りながらやります。

・何かを一年間続けるという経験が無かった僕ですけど、それをできたのは自信につながりました。まだ実感はないけど。意外と自分、やるじゃんというか、自分がゆっくりと変わっていく感覚を知ることができた。

・何も変わらないと思っている日々でも、前を向いている限り、少しずつ前進しているということです。来年も頑張るぞ。

・来年のブログの使い方は、今日一日かけてずっと考えていたんですけど、まあ、来年の最初の記事に記すことにします。

・日記のタイトルの付け方も、367からつけていこうかな。物事の蓄積が一目でわかるし。

・皆さん、一年間本当にお疲れさまでした。皆さんのおかげで、このブログを続けることができました。来年も、健康に、前向きに、頑張っていきましょう。