日記109

・週末、love

・髪を切りました。美容師さんって不況時に強いですよねという話をした。景気悪くても人は髪を切るので…

吉田修一の「パークライフ」を読み返しました。好き…

吉田修一、「最後の息子」も好きなんですけど、これはなんなんでしょうね、いい意味で軽いからだと思います。

・「ナイトミュージアム2」と、「イコライザー2」も観ました。これも、どっちも好き…

・あと今日は中野ブロードウェイに初めて行ったんですけど、何なんですかあれは、あんなに面白い場所とは知らなかった

・詳しく書く気力はない

・小説の構想を練っていました。ぼく、バカでかいホワイトボードを持っていて、そこに始めにアイディアを書き出していくんですけど、この作業がすごく好きです