日記50

・節目の50本目ですけど、今日は飲み会というか、転勤後の部署で歓迎会をしていただくので、あんまり書けない。ありがたいことですけどね

・何の意味もない文章を50本も書くことができたのはある種の才能かもしれない 

・1年のうち、50日が終わったということは、約7分の1が終わったということで、一週間に例えれば月曜が終わったみたいな感じですね。

・IQが底抜けに高いので、上記のように軽々と整数の約分ができる

・だいたい毎日、為替のこと書いてきましたけど、どうせ日々の動意は乏しいので、中長期的な為替動向をウォッチする必要がありますね

・モーシン=ハミッドの「西への出口」を読みたいと思ってますけど、例によって、Kindleで買うか実物を買うか迷っている

・あと、内田百聞の「タンタルス」がどこにも売ってない

・泣いちゃう