2020-09-19から1日間の記事一覧

日記253

・自分がどうなりたいか。ビッグクエスチョンの続きです ・あのー、唐突に関係ないようであるような話ですけど、MARVEL映画ってあるじゃないですか。アメコミの。あれの、アベンジャーズシリーズが好きなんです ・あ、この話やめます。またいつか書く。 ・一…

日記252

・自分がどうなりたいかなんて、マジでわからん ・最近、というか、2年くらい前からなんですけど、夜寝る前にスマホの音声レコーダーに向かって、その日考えたことをしゃべってるんですよ。それだけ書くと、まじでヤバい奴みたいですけど、事実そうなんです …

日記251

・続き。英語力と、ディスカッション力、あとは何ですかね。 ・分析力ですよね。データハンドリングを含めた、定量データの分析をちゃんとできるようにならなくてはいけない ・こう書いてくると、「今後も長きにわたって自社に貢献していくための基礎体力向…

日記250

・会社の留学制度に応募するために志望理由書を書こうとしているんですけど、留学を通じて会社組織に貢献したいみたいな気持ちがぜんぜん湧いてこない ・どうしましょうね、これ。自分に嘘をつかない範囲で、やや無理やり書くとすると、なんでしょうか。 ・…